Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

My Sweet sweet 。。Day *

2007-06-26 | happy*




   


きょうは父の月命日です

お墓参りに行って、近況報告をして・・

「わたしに生を授けてくれてありがとう 。。*」

お礼を言ってきました



このルクちゃん

クローズアップにしてみると・・



ん?6、26?



このたまごちゃんも6.26?

なんて、これはただの賞味期限ですが・・

こういうのってちょっとうれしいんです ^^*


きょう6/26は、わたしのたんじょうびなのです (〃⌒ー⌒〃)ゞ


去年は、好きなものシリーズで綴っていたので

今年は数字シリーズです (なんちゃって)


実はきのうは微熱が出てしまい、体調が悪かったのです★

あすのお誕生日もだめかなぁ・・なんてちょっと沈んでいたのだけど

今朝は無事熱も下がって元気になりました*

それに・・おともだちの*mimi*ちゃんが、おいわいに来てくれたのです♪

ランチしたお店での、デザートのセットです



これは2人分ですが・・

数種類のスイーツの中から、好きなものを3つ選べるの*

とってもミニサイズなので、3つでもぺろりんと食べられちゃいます ^^

素敵なプレゼントもいただいて・・

とっても楽しいひとときを過ごせました*

*mimi*ちゃんいつもどうもありがとう!



夕方には、母と妹がプレゼントとケーキを持ってきてくれました*


結婚して、こどもが生まれてからは

自分の誕生日は、特に何もしなくてもいいわ・・って思っていたけれど

こうして、みんなにお祝いしてもらえると

やっぱりうれしい 。。


そして、なぁんとパパさんまで・・( ´艸`)

お仕事帰りにケーキ屋さんに立ち寄ってくれて

きれいなケーキを買ってきてくれました*

きゃあ~ (///∇//)

こどもたちがハッピーバースデイ♪を唄ってくれて

ロウソクふ~ってしました*


みんなありがとう   (゜ーÅ) ホロリ





これは前日自分で作ったレアチーズケーキ

まさか、今日こんなにケーキをいただけると思ってなかったから

自分で作ったのに・・(笑)


冷凍庫にそっとしまいました ^^









きのうは体調不良で更新お休みさせていただきました・・

遊びにきてくださった方、ごめんなさい><

明日は久しぶりにお日さまが見れそうです。。*

junco*も元気だしてがんばります♪

今日もおつきあいくださって、どうもありがとうございました





ただいま、URLをお持ちのおともだちへのお返事は
お休みさせていただいています
おともだちの所に遊びに行って、お返事&お話しいっぱいさせて下さいネ*
  詳しくはコチラを読んでね→

URLをお持ちでないおともだちへのお返事はコメント欄にていたします
どうぞよろしくお願いします

junco*


最新の画像もっと見る

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪♪ (ikuko)
2007-06-26 23:44:54
junco*ちゃん♪

☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆
去年もいっぱいがんばったjunco*ちゃん♪素敵にがんばってるjunco*ちゃん♪ 今年またいいことがたくさんありますように☆

おいしそうなケーキがたくさん♪
体調もどってよかったね♪  大人になったら、自分の誕生日なんていいかな~って思うけど、せっかくの誕生日だもんね♪♪
いっぱい食べちゃえ~~(笑)
返信する
Unknown (まゆまま)
2007-06-26 23:52:12
お誕生日おめでとうございます☆
それにしても素敵な写真と言葉・・・。
ほんとうにうっとりしてしまいます。
最高のお誕生日だったことがうかがえます。
これからも楽しみにしていますね☆
返信する
Unknown (もえかな)
2007-06-26 23:55:17
junco*さん

こんばんは~
お誕生日おめでとうございます。。。
おいしそうなケーキがたくさん!!HAPPY BIRTHDAYのろうそくがとっても可愛いです
寒暖の差が激しいので体調管理が大変ですよね・・・でも善くなられて良かった。。。
返信する
おめでとう (☆YOUKO☆彡)
2007-06-27 00:05:07
お誕生日おめでとう

いつも素敵なブログをありがとうございます

そしてこれからもjuncoさんの大活躍を楽しみにしてます

ほんと、いつもいつも可愛い写真と可愛い家族愛にこっちまでルンルンしてます
返信する
Unknown (tommy)
2007-06-27 00:48:33
junco*ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさんもケーキもといい、ハッピバースデイの歌といい、
とっても素敵なお誕生日だったんですね^^

ホント、最近では自分の誕生日は何もしなくてもって、そう思ってしまいます。
でも、ひとつ年を重ねる大切な日ですもんね!
チーズケーキも、きっと冷蔵庫で喜んでいるはず^^*

shopお疲れ様でした!
駆けつけたらすでにsoldout・・・
次回のパッチンピンはがんばるぞ~!
返信する
Unknown (ゆき花)
2007-06-27 01:35:40
こんばんは!

お誕生日おめでとう。

いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらえるって嬉しいよね☆

お父さまもお空からそっとお祝いしてくれてたことでしょう。

この間はSHOPお疲れさまでした。

22時にパソコンを開く事ができなくてとっても残念だったぁ。

次回のパッチンピンは頑張りたいな。

毎日ムシムシ暑いけど、体調崩さないように頑張ろうね~。
返信する
おめでとうございます! (choco*)
2007-06-27 03:15:06
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日を向かえられたようで
私もHAPPYな気持ちになりました

 美味しそうなケーキの数々!
みんなから愛されてる
junco*さんのお人柄の証ですね


 体調の方は大丈夫ですか?
ご無理はなさらずに。。。
返信する
おめでと~^^ (nikonori)
2007-06-27 03:59:44
junoco*ちゃ~ん。お誕生日おめでと~。良かったよ~。今日遊びに来てて。また出遅れるところだったわ。って、もう日付変ってるけど・・・。

うんうん、分かる、分かる。お誕生日と同じ日付のものってなんだか嬉しくなっちゃうよね。いくつになっても子供のまま・・・?い~んです。(私なんて、デジタル時計が誕生日と同じ数字並んでるの見るだけで嬉しいもの。おっ、ラッキーって)

やっぱり、junco*家のお誕生日は皆さんの愛情に満ち溢れていて羨ましいわ~。私も来年こそは楽しい誕生日にしなきゃ。 そのためには兄さんの協力が必須だけど・・。
 いくつになってもお誕生日大切にしたいね。 

本当におめでと~~。はい私からの気持ち受け取ってね

1年素敵な年になりますように。 暑いから体気をつけてね。
返信する
Happy Birthday !!! (ロンドンのZuppina)
2007-06-27 04:05:55
わーい!お誕生日おめでとうございました!
皆に祝福されるjunco*さんはやっぱり
どこでも人気者だなー
お誕生日プレゼントはちょっと間に合わなかった
けど 日本に一時帰国の時に何か送れるかな??
ウフフ・・・
楽しいお誕生日できっと体調不良もふっとんだ
事でしょう!!
今年一年 たくさんの幸せがjunco*さんに届きます
ように
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (midori)
2007-06-27 05:40:08
お誕生日おめでとう!!
身近な人からのお祝い・・何よりのプレゼントですね。junco*ちゃんへの周りの人からの愛情をすごく感じますよ。
体調良くないみたいだけど、大丈夫?無理しないでね。。私も先週から腰痛に苦しんでます。。

お父様の一周忌・・きっといつもjunco*ちゃんのことを見守っていらっしゃいますよ。悲しまないで前を向いてがんばろうね。。
返信する

コメントを投稿