Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Happy Birthday*

2012-06-14 | happy*



     

写真は撮りためてあるのに、なかなか更新できずにごめんなさい

ハンドメイドもあるのだけど、まずは一番身近な出来事から書きますネ

12日はmami の11歳の誕生日でした

画像のHappy Birthdayカチューシャもすっかり年季が入ってきましたw

今年もサプライズでこっそりケーキを予約 

昨年はリラックマのケーキ → だったので今年は何にしようか悩んで ・・

mami が好きなキャラクターにしてみました ♪




これは「不思議なピクミー」 という着せ替えを楽しんだりする育成ゲームのキャラクターです

難易度が高いかな?とオーダーするのを迷いましたが

相談したところ、快くOKいただきました



いつもながら素敵な仕上がりに感激。*:..。o○☆

そして学校から帰ったmami にケーキを見せたら大喜び*

ピクミーをやってるお友達もカワイー!と写メを撮ってました ^ ^

最近はお誕生日のプレゼントもお洋服やヘアアクセサリーなど

オシャレに感心があるお年頃

どんどん成長していく姿は嬉しいやらさみしいやら 。。

来年は身長ぬかされちゃうかな?(*'ー'*)ふふっ♪

楽しい1年になりますように*


いつもありがとうございます*


あたたかいおうえん
 
いつもありがとうございます 




今日は梅雨の晴れ間が広がりました

お布団を干して洗濯物もスッキリ☆

土曜からまた傘マークが続いていたので

明日の貴重な晴れ間も大事に過ごしたいと思います


HPへとべます*



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2012-06-15 06:00:22
おはよう!
mamiちゃん、お誕生日おめでとう!
大きくなったんだろうなあー。いつから会ってないだろ・・かわいらしいケーキ、食べるのもったいないくらいだね~。今日もなんとか晴れるかな?!
返信する
おめでとう♪ (ひなとも)
2012-06-15 08:50:59
mamiちゃん、もう11歳になったんだね!!
すっかりお姉ちゃんだ~(´▽`)
junco*ちゃんの身長をぬかすなんて大きいね!
ひなたにも私と同じ位になってほしいと思ってるけど
なんだか成長が停滞期かも・・・?

返信する
こんにちは♪ (momo♪)
2012-06-16 09:20:05
お嬢様、お誕生日おめでとうございます♪
え?身長が?
mamiちゃんが大きい?
junco*さんがコンパクト?
うちも早く抜いてほしいんですが
なかなか抜いてくれません。
いつまでもコンパクトです。

ケーキ、すごいですね。
最近はTVだけじゃないので
ケーキ屋さんも大変ですね。
楽しいお誕生日でうれしかったでしょうね♪
返信する

コメントを投稿