Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

ちょっと早いけどお祝い*

2006-05-13 | おでかけ*

今日は朝から雨降りで、気温も下がってました

先週に引き続き今日も野球のお当番

この天気では中止かな?って思ったけれど・・

練習ありました☆

子供たちもコーチも雨の中練習に励んでいました

私たちは雨のあたらないところにいたものの

冬に戻ったみたいに寒かったです・・(+_+))

明日の試合はお天気どうかなぁ?



練習は午前中で終ったので

午後からはおばあちゃんが来て

今月誕生日を迎えるおにいちゃんのプレゼントを買いに行きました

[ DS Lite ] が欲しいということで・・

4店回ってみたけどどこも sold out ★

最後のお店で予約ができたのでとりあえず落ち着きました



週末は夕方まで野球という日がほとんどです

こうしておばあちゃんと時間がとれる機会もなかなかないので

ちょっと先取りで誕生祝いのお食事もしちゃいました



コースターのイラストからわかるように・・

ロブスターのお店です ^^



入り口の水槽には料理されるのをまっている(?)

エビたちがたくさんいます

これ食べちゃうの?

そうです ^^



おつまみにぴったりのポップコーンシュリンプ*

揚げたてアツアツ小エビのフライです

さくさく軽くてとってもおいしい♪



海老のパイピザです

まわりがパイになっていてふんわり甘いの*

もうちょっとバジルたくさん乗せて欲しいな~(笑)



シーフードフライ、ガーリックライス、角切りステーキ

ボリュームたっぷりなワンプレートです



やっぱりロブスター食べなくちゃ♪

おにいちゃんはロブスターの黄金焼き&ハンバーグのセット*



なんだか見てるだけで

おなかいっぱいになりそうですね(笑)

エビ好きなmamiさんもキッズプレートをペロリと平らげてました

おばあちゃんごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ



牡蠣の上に乗っているエビちゃん・・

これは消しゴムなの

お土産にもらっておにいちゃん喜んでました♪

まだまだおこちゃまですね(笑)






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華~! (karin)
2006-05-13 22:16:59
a.mさんトコのコメントで見て、

どんな濃い~ゴハンなのか早速見に来ちゃいましたよ



そしたら・・・

えびー

私の大好きなエビずくし~

レッドロブスターって、まだ行ったことがなくて、

と~っても気になってたの~。

こんなお料理があるのね。

見せてくれてありがとう

お兄ちゃん、少し早いお誕生日、

いい記念になったね♪

おめでとう
返信する
あ・・・ (karin)
2006-05-13 22:18:03
エビずくしのところ、

の絵文字入れようとしたのに、

間違えて謝ってた~(笑)
返信する
おいしさ炸裂っ!! (ぱたぽん)
2006-05-13 22:52:37
わたしも、a.mさんのところでコメント拝見して、どんなご馳走だったのだろう???って興味津々で来ました~。O(≧▽≦)O ワーイ♪

えびちゃんが、いっぱいだ~おにいちゃんは、海老好きなのですね??おばあちゃまの愛を感じるわ!!

9歳になったのよね~うちのふたごっちも、いよいよ16日に9歳です(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

本当におめでとうございます。

そして、予約!できて、よかったね。

こちらは、全然ダメなの。ふたごっちは、、全然ゲームを持っていないけれど、買ってくれとも言わないから、余計になんだか不憫で。・゜・(*ノД`*)・゜・。(パパがまだ買ったらいけないとも言っててね

おにいちゃんは、最初は何のソフトかな。どうぶつの森は、ママもはまるらしいですよ
返信する
(>▽<)きゃー♪ (ひなとも)
2006-05-13 23:17:08
エビさんオンパレードだぁ~!!

うちのぱぱちゃんはエビ好きなので

このお店があったらきっと常連さんになることでしょう ̄m ̄ ふふ



雨の中練習は厳しいねぇ~

風邪ひかなきゃいいけど・・・



アタシの持ってる着せ替え人形の本は

フエルトなんだぁ~

アタシってフエルトが結構苦手で(T▽T)アハハ!

ニーナかわいいよねぇ~♪

なんだかほんわかしてて・・・

アタシも本買おうかな?

自分ように!(≧m≦)ぷっ!

mamiちゃんのも作っていいの?(='m')くすくすっ♪
返信する
エビずくし (チョコ)
2006-05-13 23:22:37
一足早いお兄ちゃんの誕生日のお食事会おいいそう~お土産の消しゴムよく出来てる~

そうそう予約取れてよかったですね!

うちの小4小2の子供たちも欲しがってます誕生日までガマン~って言ってるけど・・・
返信する
おめでとう!! (ダイアン)
2006-05-14 00:30:31
ちょっと早いパーティーも楽しいですよね~

誕生日って沢山のビックリが詰まっている気がする・・・。



ロブスターかぁ・・・食べたいなぁ~

海老尽くし、めちゃおいしそう・・・
返信する
Unknown (shar)
2006-05-14 01:03:59
うわ~この時間にこの写真は危険でした^^アハハ。

おいしそう♪おなかすいたわ~。

そして、この消しゴム、、、うちの子達も喜びそうです♪
返信する
何度もごめんなさい^^; (shar)
2006-05-14 01:06:20
肝心なコメントを書かず、、、;;ごめんね。

お誕生日おめでとう!!

すばらしい一年になりますように☆
返信する
(^ー^* )フフ♪ (ikuko)
2006-05-14 02:41:32
もうすぐお誕生日なんだね~。

ほんと休みの日も部活で忙しいもんね。

DS!!ほんっっとに人気だねー。予約とれてよかったね。

うちの子もほしがってるけどGBもってるからダメ!って言ってます。。(^▽^;)

視力も落ちてるし~~~~(゛ `-´)/ コラッ!!って感じよ~。



それにしてもめちゃめちゃ内容いっぱいのお料理だね~~~!!お腹いっぱいじゃない?

でもお祝いでよかったね~~~♪♪

返信する
Unknown (れいほう)
2006-05-14 10:29:37
ロブスターのお店なんかあるのかぁ~

料理どれも美味しそう!

あ~!太いエビを腹いっぱい喰いてえです!



DSライトってニンテンドーDSのこと?人気あるんだねー!
返信する

コメントを投稿