Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Chocolat Dot* 今日はおよめいり準備*

2006-12-23 | shop *





今日は1日中、SHOPのお仕事をしました

まずは、ぱっちんぴんのおよめいり支度*

小さな袋に入れてから、ぷちぷちパッキンでくるんと巻き巻き

ふわふわの衣をまとったら、準備完了



かわいいハートのぷちぷち

お客さまのところまで、むすめ達を守ってね*

ママの気持ちです ^^*



文書作成はとってもニガテ・・

お助けマンのパパさんは今日はお仕事でいなかったので

なんとか自力でがんばりました☆

こういうのもお勉強しなくちゃですね・・

納品書も完成したのでさぁ次は?

と思ったらもう2時過ぎでした

お昼食べるの忘れていたよ ( =_=)

ちゃちゃっとラーメン食べて、次の作業へ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ペーパータグを作って、カレンダーに忍ばせてっ・・と☆

その勢いでカレンダーのパック詰めも完了!




カレンダーを50部もプリントしたのはじめてです

インクが切れたり、給紙も慌しくて、なかなか忙しかったです

プリンター君よくがんばってくれました☆

きれいに並んだカレンダー達を見るとなんだかうれしいです

無事完成してよかったぁ♪



最後に封筒にそっとつめて

準備も完了です!!

日もとっぷりと暮れて・・

ほそーい三日月が輝いてました*



そう、mamiは一人遊びにあきて、いつしかお昼ねしちゃってました

お相手できなくてごめんねぇ★

でも今日1日、作業に集中して

ここまでできて本当によかった!

あとは発送するだけです ^^*



いつもぽちっとしてくれてありがとうございます

見えないたくさんの方に支えられているんだなぁって

はげみになっています*

shop info

早々にご入金のご連絡、どうもありがとうございました

確認がとれましたので、明日発送いたします*

(発送完了後にメールをお送りいたします)

お手元に届くまであと少し。。*

楽しみにしていてくださいネ



カレンダー、いそがないよぉって方には

メールで追加オーダー受け付けています*

*部数*お名前*ふりがな*郵便番号
*ご住所*お電話番号*メールアドレス

を明記の上、「カレンダー注文」という件名で

メールして下さいませネ*

26日まで受け付けていまーす♪



明日は素敵なクリスマスイヴになりますように。。*







gooさんのせいなのか、表示が下の方になってしまっているようです

お見苦しくて申し訳ありません

再投稿したりしてみたのですが、junco*にはどうしようもできません・・

gooさんの方にかなりの不具合報告が出てるようなので

対応を待つとします・・(涙)



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~ (dorothy)
2006-12-24 01:13:09
こんなかわいいハートのぷちぷちにくるまれた、
パッチンピン・・・なんてかわいいのでしょう、目に見えるよう・・・
返信する
ぷちぷち (misako)
2006-12-24 04:22:55
ぷちぷちはあとに包まれたjunco*ちゃんの娘ちゃん達が、無事にみなさんのところへ届きますように・・

昨日お兄ちゃんの小学校に始めて行きました。校庭は入ったことあったけど中は初めて!
感激でした。XMASコンサートに、お姉ちゃんが出たんです。

XMASはスクエア型のチョコケーキ作成予定。スポンジはもう焼きました♪

そうそう午後でもいいよん!またメールでね
返信する
今、4時半です もう起きています (yuki)
2006-12-24 04:44:21
junco*さん(爺です)

何か声をかけるとしたら、「おつかれさん」でしょうね。
ここまでよく頑張ったな!と言う感じです。
趣味の世界からプロの世界に入ったのですから、これからも厳しいこともあるかも知れません。

何かあったら、いつもの笑顔で吹き飛ばしてくださいね。
爺も見守っていますよ。

これからしめ縄づくりをはじめます。
返信する
Unknown (ぽわ子)
2006-12-24 07:03:44
junco*ちゃん、おはようございます。
お仕事速いね~。それにこんな可愛いハートのぷちぷち初めて見たよ!いっぱいのハートにくるまれるなんてステキ♪
購入できたみんなは、この記事を見てわくわくしてるだろうね。ぽわ子は購入できなかったけど、わくわくしちゃったんやけどね~^^
返信する
ごめんなさい。。。 (ippo)
2006-12-24 08:34:32
junco*ちゃん、
私が出したメールで返信していただいてたら
何故か見られないのですぅ。。。
大変申し訳ないのですが、
goo mailの方にお願い出来ますか???
(メールに書いてあります。。。)
もしまだでしたら急ぎませんので
そちらの方によろしくお願いしまぁ~す
ほんとにごめんなさぁ~い
返信する
わくわく♪ (honey*honey)
2006-12-24 08:34:34
うわぁ。もうこんなに進んでいるんですね。
わくわくしてます♪
それにしてもハートのプチプチは可愛いです☆
私も初めて見ました。
返信する
Unknown (りんご)
2006-12-24 08:54:35
junco*ちゃんおつかれさま~~~
すごいなぁ~って思いながら読ませてもらいました。
みんなすっごく喜ぶと思うよ~
junco*ちゃんの行動力に感動!

忙しいと思うけど、junco*ちゃんにとって素敵な楽しいクリスマスでありますように!
返信する
Unknown (宙海)
2006-12-24 13:28:04
こんちゃ!junco*ちゃん♪
今日は忙しいのメールのお返事ありがとうね。
お疲れ様です。
お荷物、届いたら皆、きっとにこにこだろうね♪

↓素敵に紹介して下さり、ありがとうございました。

これから、ケーキ作って、料理の仕込みをします。
junco*ちゃんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
返信する
入金 (までろん)
2006-12-24 15:27:28
明日かあさってには郵便局に行きたいと思ってます。
入金が済んだらご連絡しますね
早くカレンダーとご対面したいです♪

私は、何か郵送するとき、一通でも準備するのに
すごく時間がかかります。
junco*さんの発送の数を考えると、本当に大変だろうなあ
と思います。
どうぞお身体を大切にして下さいね

素敵なイブを…
返信する
Happy Chcristmas☆ (さゆ)
2006-12-24 17:47:06
junco*さん、昨夜は心配かけちゃうようなmailを送ったりしてごめんなさい
返信する

コメントを投稿