Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

モノトーンのランチきんちゃく*

2012-01-29 | handmade*




       

久しぶりのランチきんちゃくです*

私にはちょっとめずらしいモノトーン仕上げ


というのも、この中に入れるランチBOXが

白黒のパンダちゃんだからです ^ ^



デザインはおまかせで、お友達からこのランチBOXをあずかりました

手作りならではの “ おそろい感 ” がほしいので、水玉もモノトーンに



黒い英字のテープを選んでちょこんとはさみました


内布もモノトーンでは暗すぎちゃうので、トリコロールのピンドットを選びました

ランチグッズは明るい色が入っていたほうがかわいいです



気に入ってもらえますように*



コンビニでみつけたかわいい中華まん

ハローキティまん



中身はりんごが隠し味のカスタードです

台紙には占いがついていたり、女子目線のかわいい中華まんでした


いつもありがとうございます*

あたたかいおうえん
 

いつもありがとうございます



インフルエンザが流行ってきています

おうちの中はしっかり加湿、外出時にはマスクをつけて

感染しないように気をつけています

今週は人ごみを避けて、おうちでのんびりの週末でした

みなさまもお気をつけ下さい*


HPへとべます*



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2012-01-30 05:37:31
おはよう!!
きゃあ、なんてかわいいの~。
パンダちゃんのかわいらしいお弁当箱にちょっとシックな巾着。めっちゃかわいいわあ。私がほしいくらい~♪キティちゃんの中華まんもかわいい~。食べるのがもったいないくらいだね~!
返信する

コメントを投稿