Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

さいごのbag*

2008-11-09 | handmade*




   

初めての1 day event

Anniversary ~ みずたまきねんび

無事終了いたしました

お立ち寄りくださった方々

どうもありがとうございました*


前日は家に帰ってから追加の作業があったりで

早く寝なくちゃ、と思いながらもなかなか終らず ・・

なんだかあっという間に朝になってしまいました ^^;

そして、当日の朝仕上げたbagがこちらです


『 水玉がすき 』 の表紙モデルのまぁるいbagです♪

本当はもう1つ、別デザインのまぁるいbagも製作中だったのですが

あと少し、時間が足りませんでした

(こちらはweb shopにて販売したいと思います)

どなたが手にとって下さったのかな・・*

お嫁入りできてうれしかったです (〃⌒ー⌒〃)



今日は昨日に続き、我が家でのもう1つのイベント事


mami の七五三がありました

着付けが8時から ・・と早かったので

2人でちょっと疲れてしまいました

楽しみにして下さってる方もいらっしゃると思ったので

早くup したかったのですが・・


みずたまきねんびの様子

明日ゆっくりとご紹介させて下さい*


いつもありがとうございます*


あたたかいおうえん

どうもありがとうございます


いただいているコメントやメールのお返事

すぐにかけなくてごめんなさい

うれしい気持ちでいっぱいなので

ゆっくり書かせて下さいネ

あたたかいメッセージ、どうもありがとうございます*



HPへとべます*



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (花音)
2008-11-10 02:46:12
Juncoさん、イベントされたのですね。
私もいつかお伺いしたいです。。
里帰りは来年の夏ごろになりそうです。
日にちが合えばぜひ!!
返信する
Unknown (しょーべーママ)
2008-11-10 07:26:06
イベント、七五三とお疲れ様でした!

昨日はよく眠れました?
昨日、今日と12月の気温というくらい寒いので、どうぞ体調に気をつけてくださいねー。

ショップが始まる前は、あんな感じだったんですね!
私が行ったのは午後だったので、うわぁっこれこれこっと見させていただきました!

ショップへ行って、舞い上がっていたのか、お店の写真を撮るのを忘れちゃいました(><)
行ったときは早くお店に入りたくてあとで撮ろうと思っていたのに。

可愛いティッシュケースをいつもかばんに入れて、それを見るとほんわかな気持ちになっています/heart_pink/}

早速、HPへコメントを頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (香。)
2008-11-10 08:08:44
イベントお疲れ様でした。
そして七五三もあったのですね。
黒の着物素敵です。
ウチのチビ姫も百日の写真、黒の着物を着せたんですよ♪

行事続きでお疲れでしょうね。
体調崩されないよう、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
はじめまして (kazu)
2008-11-10 09:11:21
突然ごめんなさい。七五三という文字&黒地の着物を見て、思わずコメントしています。うちも、日曜日に七五三を終えてホッとしています。着物は、私が着ていた30年位前の黒地のもの。
ブログ、楽しみに拝見させてもらっています。いつも、素敵な作品&フォトに癒されます。
返信する
おつかれさまでした (さと)
2008-11-10 12:28:44
イベント、おつかれさまでした。良かったですね。いつかお会いしたいなと思っています。
ブログアップを楽しみにしています。
mamiちゃんの七五三、おめでとうです♪かわいいのできっとこの着物、似合うだろうなあ。うちはまだまだもうちょっと先?女の子だから3歳でまずするのかしら?
返信する
お疲れさま (あけみです)
2008-11-10 12:47:58
Anniversary イベントに七五三
終わったね

ここのところずっと忙しそうだね
お疲れが出るのでは?気をつけてね
応援してるよ~

昨日ティッシュポケット作ってみたよ
切り替えし部分のバランスがいい感じ
説明も分かりやすかったよ
よめちゃんの本でお写真みちゃった
返信する
Unknown (aco*)
2008-11-10 14:05:36
イベント、お疲れさまでした
チラっと見ただけでも、素敵な雰囲気ですね~
イベントに行かれた方は、きっと楽しかっただろうな。

mamiちゃんの七五三も、お疲れさまでした。
どうぞ、ゆっくりと休まれてくださいね。
返信する
おめでとうございます。 (mipo)
2008-11-10 17:50:51
イベントもお嬢さんの七五三もお疲れ様でした♪

イベントはとってもとぉ~っても行きたかったのですが、
千葉の奥の方からチビを連れてはいけませんでした(+o+)
今度の時は行けるかなぁ。行きたいなぁ。

今はゆっくり休んで、また可愛い作品見せて下さいネ。
返信する
お疲れ様でした!! (megu♪)
2008-11-10 22:40:06
junco*ちゃん♪
イベントに七五三に、お疲れさまでした!!

イベントではお会い出来て嬉しかったで~っす
junco*ちゃんの作品を初めて手にとって見ることが
出来て・・・
ほんとに丁寧で、とっても可愛らしい作品は
junco*ちゃんのふわ~っとした優しい雰囲気
そのまんま~~~だな~と

ワタシも見習いたいですっ(笑)

またお会いする機会があれば嬉しいです♪
これからも宜しくお願いいたしま~っす!!
返信する
URLをお持ちでないお友達へのお返事です* (junco*)
2008-11-13 10:27:26
*kazuさんへ*

こんにちわ
コメントありがとうございます
七五三おめでとうございます
ママが着たお着物を娘さんにも・・って
とても素敵ですよね
(私の7歳のお祝いの時はワンピースだったので
着物は着ていないのです)
黒地のお着物って素敵ですよね
レンタル代ちょっとお高かったけど
フンパツしちゃいました(笑)
元気に成長されることお祈りしています*

*あけみちゃんへ*

こんにちわ~!
元気ですか?
Tissue pocket *作ってくれてありがとう*お役に立ててうれしいです
写真ね・・(笑) ちょっと恥かしいわ
実際にお会いしたいです*
返信する

コメントを投稿