Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

おいわい*

2006-04-10 | happy*

きょうは薄曇りのお天気でしたが

無事入園式がすみました



思えばお兄ちゃんが年少で入園したとき

mamiはおなかの中でした

マタニティワンピで入園式にでて、ベビーカーで送り迎え・・

小さいと思ってたmamiもいつのまにか大きくなりました



担任の先生はおにいちゃんもおしえてもらった

とってもやさしい先生です*

mamiのことも赤ちゃんの時から知ってるの^^

近所の仲良しのお友達も同じクラスになってすっかり楽しそうでした



着慣れないワンピで足元がすーすー・・(笑)

雨もぎりぎりもってくれたので

記念写真も撮れてよかったです



私が小さい時大好きだったお花が

今満開になっています



たくさんたくさん重なってるピンクの花びら・・

頭に飾っておひめさま気分でした

* 乙女椿 *

まんまるい蕾を1輪飾っていたら

ぱぁぁっと開いてとてもきれいです

名前も色もとてもかわいいお花です*





忙しい仕事の合間におばあちゃんがお祝いに来てくれて

近くのケーキ屋さんでケーキを買ってくれました

オーダーしてから作ってくれるので

できたてのほやほや*

クリームもふわふわです



ちょっぴり疲れてたのか

mamiとお昼ねしちゃいました

明日はお休みなので1日ゆっくりします*





home



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shar)
2006-04-10 19:22:02
最近コメント出来ずにごめんなさい☆

体調はいかがですか?この「あ」が気になって気になって。。。(笑)

いつ遊びにきてもjunco*ちゃんの写真と文章には癒されます。。。
返信する
sharちゃんへ* (junco*)
2006-04-10 21:02:22
「あ」って・・タイトルですよね!!

きゃ~草稿中の仮タイトルのままでした(笑)

てっきり公開されてないつもりでいました~

おっちょこちょいですね*



返信する
お疲れ様 (misako)
2006-04-10 21:31:48
入園式、天気はイマイチだったけど、無事終わったね!

明日はお休み。天気も悪そうなので、ゆっくりしたいけど、小学校の参観日&懇談会なの。憂鬱~

Junちゃんとmamiちゃんはのんびり休んで下さいね

返信する
入園おめでとう (なおちゃん)
2006-04-10 21:39:25
mamiたんお疲れのようダニ

幼稚園楽しくスタートできそうで

よかったよかった。

mamiた~~ん明日から頑張ってね
返信する
おめでとぉ♪ (ぶよじ)
2006-04-10 21:50:01
mamiちゃん、入園おめでと♪

これからいっぱい楽しいことが待ってるね

ますますかわいくなるmamiちゃん、

たまーーに登場してね(^m^*) 



明日はみたいだから、

風邪引きjunco*ママも、ゆっくりしてね~!

返信する
おめでとう♪ (HIIO♪)
2006-04-10 22:18:48
ご入園、おめでとう~

これから、楽しい幼稚園が始まるね♪

幼稚園に行きだすと、ぐっとお姉さんっぽくなるので、また楽しみだね~

昨日の、トマトチーズ、めっちゃ簡単で美味しそうだね~

いただきました
返信する
おめでとう (moco)
2006-04-10 22:23:44
ご入園おめでとうございます。mamiちゃんってしっかりしたお顔立ちなので、ぴんとこないですーー。

お姉ちゃん顔

うちの娘は2年生だけど、どうも赤ちゃん顔まあーーこれからもっともっと、たくさん経験して、家族で思い出つくりしてください

返信する
入園おめでとうございます♪ (みゆき)
2006-04-10 23:07:08
junco*さん、mamiちゃん、入園おめでとうございます~

行事の時って、いろんな思い出が頭の中に浮かんできますよね~

ケーキでお祝い、素敵です



返信する
misakoちゃんへ* (junco*)
2006-04-11 00:09:35
おつかれさま*

寒かったね~役員は大丈夫だったかな?

私は運動会のお手伝いさんです

また時間があったらゆっくりしたいね*
返信する
なおちゃんへ* (junco*)
2006-04-11 00:10:53
なおちゃんどうもありがとう~*

無事に入園したよ~

これからが大変だ!

mamiしゃんお寝坊だからね・・

って早く寝かせてあげなきゃだね
返信する

コメントを投稿