Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

ちょっと楽しいおうちごはん*

2008-02-16 | handmade*







今日のランチはハンバーガー♪


といっても、手作りではなくて、マックのハンバーガーです ^^

今日のお昼はmami と2人、かいものに出たついでに寄り道しました

店内がとても混んでいたので、テイクアウトに☆



海老もエビちゃんも大好きなmami は、きのこクリームえびフィレオ ^^

崩れてきちゃいそうなので、半分にカットしたら

ぷりぷりのエビがたくさんです

(グリーンレタスを追加してます)

マックの期間限定ものの中では、私はグラコロが好きかな ^^

・・って、聞いてないですね(笑)


きのう、夕飯の準備中に卵を割ったところ

わぁ*ふたごちゃん!

こういう偶然って、こどもだけじゃなく、私も喜んじゃいます ^^*
 

ママまぜちゃうの?なんて言われちゃいましたが

しっかり混ぜ混ぜして夕飯作りました


ハンバーグにハートの人参と目玉焼きを添えただけですが

1日遅れのバレンタインディナーです

ハンバーグのうしろにうつってるのはプチトマトのさくらんぼ


最近みつけたお気に入りのピックです

小さめに作ったミートボールやうずら卵にぷちっと刺してます

でもやっぱり、プチトマトが1番お似合い ^^

お弁当だけじゃなく、こんな風におうちのごはんに使っても

かわいいプレートになります*


きょうの午後はお菓子をつくりました

こちらは明日にでもプチアップしたいと思ってます


いつもありがとうございます*


あたたかいおうえん、どうもありがとうございます

お休みの日もお立ち寄りいただいて

とてもうれしいです


発送作業は全て完了いたしました*

次回のshopは、いつとは言えませんが

また少しずつ準備を重ねて、こちらでお知らせいたします

のんびりとお待ちいただけたら ・・うれしいです

どうぞよろしくお願いします


ひとつ下に、おともだちからいただいた贈り物を載せています

お時間ありましたらお立ち寄りください


HPへとべます*



*週末はコメント欄お休みさせていただいてます*



最新の画像もっと見る