Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

おにいちゃんの野球*

2006-05-07 | Weblog*

あれ?今日は朝から雨の予報だったのに・・

空はどんより曇ってるだけでした

野球の当番日なので集合場所に行ったら

試合にでるレギュラーメンバーが2人お休みでした★

そして・・うちのおにいちゃんが抜擢され公式戦初出場となりました

守備はファースト☆

えぇ~!?大丈夫かなあぁぁ・・・・・(@_@;)

本人も緊張してるけど見てる私もドキドキ!



試合が始まって

1球1球、ボールの行方にドキドキ!!

そつなくボールをさばいて緊張してるようには見えない様子

後で聞いたらめちゃめちゃ緊張してたって言ってたけど(笑)

試合は4対3で惜しくも負けてしまいましたが

なかなかよく頑張ってました

コーチから「今日は肉食わしてやってね」ってお褒めの言葉 ^^

1年生から頑張っている成果なんだね

試合が終ってから雨が降ってきました

最初から雨なら試合も中止だったのに・・・

いい経験できてよかったね

これからも頑張れ☆って思いました



明日からはまた仕事、学校ですね・・

長いお休みも過ぎてしまえばあっという間*

みなさん楽しめましたか?



予定はないのにちくちく時間はちょっとしかなかったな・・

また規則正しい生活の中で時間をみつけて

お気に入りを作ってゆきたいです



明日からまたがんばりましょうネ*




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいぷち。 (bloom)
2006-05-07 22:32:57
ふふっ

さかのぼって、のんびり見てたら

おそろいみ~つけ

ハサミでしょ、チーズボックスでしょ、WECKに

それにホウロウのナンバープレート

嬉しいな。

おそろい。

大好きな人と、おんなじものは、

もっと大好きになっちゃう。





おにいちゃん。おつかれさまでした



明日からまた頑張ります!
返信する
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (ikuko)
2006-05-07 23:18:17
jucno*っちの毎日更新はとってもうれしいわ~~ん♪♪

毎日ちょこっとのおしゃべりがうれしい♪♪



おにいちゃん、がんばったね!( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース



この棚のものたちとってもかわいい~~。

ほんと雑貨屋さんみた~~い♪♪

これまた見てて飽きなくっていいわあ~~~~♪



junco*っちのカレンダーを交換するたびに、日がたつのははやいなあ~~って思うよ~(^▽^;)

今月のもとってもかわいくって好き!!
返信する
Unknown (kiruto)
2006-05-07 23:30:45
雨のはずが曇り・・・

それがラッキーだったのね。

お兄ちゃんよかったね。

ひょんなラッキーが自信になって

もっともっと野球が好きになれればいいね。

それをドキドキ見つめるjunco*さんが

いるのが微笑ましいです。

ホント 親って子供のちょっとしたことに

一喜一憂しますよね。

なんか つい微笑んでしまいました。

返信する
(^ー^* )フフ♪ (ひなとも)
2006-05-08 08:32:48
曇りでおにいちゃんの成長が見れて

ラッキーだったよね!

こちらも一日しとしと雨でしたよぉ~





↓イチゴのカットがちょうちょみたいで可愛いね♪

ゼリーの透明な感じ上手に写せてるね!

すごくさわやかだよぉ~♪

寒天のはちょっと固めなのかな?

今日から学校も始まって

おやつ、もりもり食べるだろうなぁ~って

考えると・・・

なにかお腹にたまるもの考えなきゃ!



返信する
素敵だわ~ (チョコ)
2006-05-08 08:32:51
お兄ちゃん初の試合お疲れ様~緊張の一日だったと思うけどよかったね!1年生から頑張ってるんですね!今は何年生なのかな?

*juncoちゃん*雑貨屋みたいで素敵~!!!

部屋中きちんと片付けられてるんだろうな~

返信する
デビュー (ダイアン)
2006-05-08 10:14:21
お兄ちゃんのデビュー戦だったのね~

ファーストなんて凄いじゃない!!



こんな風に片付いていたら、

私の人生もどれだけ実が多いか・・・

うーん・・・
返信する
連休。。 (よん)
2006-05-08 11:19:25
子供がいるとお休みでも予定があってなかなか朝寝坊が出来ない^^



お兄ちゃんデビューの日だったんだね。

寒い冬でもずっとがんばって練習してたもんね~~

頑張ってる子供たち、かっこいいよね♪♪

応援してるjunco*ちゃんもどきどきだったことでしょう^^

これからも楽しみだね

返信する
追伸 (よん)
2006-05-08 11:28:05
トップページが涼しげなカラーに

かわったんだね~^^

フォントも変わったよね・・?

私は難しそうでこういうの全然さわれません。。



すごいなぁって思います
返信する
Unknown (まめころりん)
2006-05-08 13:35:37
こんにちは

息子ちゃん ファースト守ったなんて

すごいね~自信ついただろうねv(*'-'*)o



GWは花を植えたくらいでなーんにもしなかったな

そしてPCの設定がおかしくなっちゃったみたいで

セキュリティ画面に移動しようとすると表示

できなくなっちゃったの(;ωノ|柱

なのでもしかしたらブログアップできないかも・・

かなぴーーーー今からまたPCと闘ってくるわ・・
返信する
お疲れ様~ (emi)
2006-05-08 14:07:23
ん~、今日からまた私もがんばるわ~!



お兄ちゃん、がんばったね。

お疲れ様。

いい経験になったね。



↓のゼリーの写真かわいい。

ゼリーは美肌効果もあるし、大好き~♪
返信する

コメントを投稿