「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

758「ほったらかし温泉とほったらかしキャンプ場・・2回目」

2018年04月20日 07時02分56秒 | キャンプ/ブヨ関係
※ほったらかしキャンプ場とほったらかし温泉についての詳しい情報などは、No,724とNo,725に書かれています。
そちらも合わせてどうぞ。


「ほったらかしキャンプ場」
こちらは2回目になります。予約1番乗りだったので、前回と同じNo.3をリクエストしました。
No.3から下のフリーキャンプスペースを見たところ。快晴!富士山がとってもよく見えています。


前回買い損ねた「ほったらかしキャンプ場」のTシャツ買っちゃいました。

まるでこのブログの為のTシャツみたい☆

今回は早めに「ほったらかし温泉」へ。
17:00に終了となる「こっちの湯」へ行ってきました。

初めての方はほとんど「あっちの湯」に行くので、「こっちの湯」は結構すいていました。
埼玉県から来た女性グループの方と湯の中でお話が弾み、楽しかったです。

夜も更けると、夜景が綺麗です。

左右隣のNo.2とNo.4が空いていたので、ゆったりできました。No.3は私のお気に入りです。


今回のおいしいものは・・


馬刺しの「はせ川」さんで・・

〒404-0013 山梨県山梨市牧丘町窪平132 営業時間 : 6:30 - 18:30
前の道が狭いので、車の方は近所に迷惑を掛けないよう、ちょっと離れたところに車を置いて買いに行きましょう。

馬刺し↓


馬切出し↓これまたおいしかった!袋ごと温めるだけなので、キャンプにピッタリ!


夜のおしるこ↓


朝はもちろんマルタイラーメン↓


こんがり塩バタートースト↓


景色と空気のきれいなところでのご飯はおいしいなぁ~~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 757「恐るべし・・寄生生物フク... | トップ | 759「フルーツ公園と釈迦堂遺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2018-04-26 16:23:25
夏のブヨには気をつけないとね!
返信する
Unknown (ちづ)
2018-04-28 01:04:17
いちご様・・今回は水辺のない山方面に行ったのですが、やっぱり時期によってブヨが出るそうです。次は5月の連休明けです。用心用心!!
返信する

コメントを投稿

キャンプ/ブヨ関係」カテゴリの最新記事