「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

1142「ミーティングでお汁粉!」

2024年07月31日 09時25分42秒 | アメフラシ研究・他 海洋生物・仕事関係
仕事の関係で全員ミーティングが遅い時間になることが予想されたので、
中の良い友人と相談してお汁粉を作って持参、会議の時に差し入れしました。
きゅうりとみょうがの漬物付き。

19:00からの会議では、皆さんもお菓子を配ってくれて、意外とボリュームのあるおやつになりました。
夕飯はもう帰ってから食べられないくらい。

会議は白熱、結局終わったのは21:00。
帰宅が22:00。
あたしって(みんなも)、仕事熱心(w)

え?・・お汁粉はもちろん大好評でしたよ☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1141「いよいよ!深海調査!... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (イチゴ)
2024-08-01 21:36:13
冷やし汁粉?
あんこ物はいいですね~
一つ前の投稿で胃が空っぽになったはずなので、もっとたくさん食べて補充しないと痩せちゃいまもっと
次回の旅ではめいっぱい食べてね
返信する

コメントを投稿

アメフラシ研究・他 海洋生物・仕事関係」カテゴリの最新記事