珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

『僕たちなりの大人~Our Own Adult~』第十三話

2006-09-29 16:31:00 | 第二章 月の雫
「…せいあ」
 彼女に体を近づけて、声をつくって、そっとその名前を呼んでみた。なんて。あらたまったような声が笑える。
 顔を上げて、目が合うと、何も言わずにキスをした。 
 彼女が、おれの首に腕をまわす。おれはそのまま、彼女を押し倒した。
 なるほどね。 
 極限まで近づいて、納得した。 
 こいつ、やっぱ皆が言う通り。しぐさも表情も、まるで15歳とは思えないほど色っぽい。
 キャミソールの細い肩ひもに手をかけると、彼女がおれの肩に軽く手を置いてきて、止めた。
「ベッド行こ」
 そうだな、すぐ側だし。 
 おれは彼女をひょいっと抱えて、ベッドに降ろした。
 するとすぐに、彼女が、おれの半ソデの上着とタンクトップとの間に、滑りこませるようにして手を入れてきた。ひんやりとした心地よい指の感触が、肌の上に広がる。
 が、すぐにその手の動きが止まった。不審に思って彼女の顔を見ると、その目は、おれの体の一点を凝視して動かない。動揺しているというより、何かとてつもなく恐ろしいものを見るように、顔がこわばっている。明らかに様子がおかしい。
「どうした」
「いやぁぁぁーーーーーーーっ!!」
 おれの声に被さって、彼女は、いきなり大きな悲鳴を出すと、おれを思いきり突き飛ばした。
「でっ」
 テーブルで思いきり背中を打ち、派手に床に転んだ。イテー、舌噛んだ。



★最後まで読んでくれて、ありがとうございます!★
人気blogランキングへ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリック、おねがいします☆





最新の画像もっと見る