珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

やっと

2010-04-21 20:14:42 | 今日の出来事☆
少しあったかくなって、春らしくなった。
生き物は動きやすいのかな、このくらいの気候が。
虫もそろそろ顔を出すよね。
こたつもそろそろしまわなきゃ。
けど、なんだか頭がフラフラする。
今朝病院に行ってから局に行こうとしたら、今年から水曜日が休診だった。不意打ち。
行けばなんとかなるかなぁと思って、とりあえず行ったら、朝はキツかったけど、忙しく動いてたら、なんとか乗り切れてた。
今、またヘロヘロじゃけど。
なんなんだろう。たぶん低血圧か貧血。
明日また朝辛かったら、病院行こう。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る