珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

ナマステ・インディアフェア*

2006-09-25 00:23:17 | 今日の出来事☆
今日は夕方から友達と一緒に、代々木公園のインド展に行きました♪シタールというギターみたいな楽器の演奏が素晴らしかったです。インドの松本さん(B'z)と思わせるほどの早弾きの達人でした*
演奏後に屋台で売ってたバターチキンカレー(揚げたナン付き)を食べたけど、辛かった~*本場の味だ☆まだお腹の中がカッカと熱い。マサラ・チャイも飲みました。両方おいしかった♪

インド展の後は渋谷と原宿を歩いて、原宿駅から帰りましたが、もうちょっといようかって話をしてたのに、ウチが頭痛になってしまい、早く切り上げることになってしまいました。最近、夜になると疲れが出て体に力が入らなくなってしまう。友達にも迷惑かけて、申し訳なかった…。こんなウチじゃ、そのうち離れていってしまうかな。早く元気になりたい。落ち込んだ昔のこと、似た季節になって、とりとめもなく、いろんなこと頭が思い出して気持ちが悪くなる。今はもう違うんだ。友達がまだそばにいてくれるうちに、ちゃんと元気になりたい。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る