珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

近況

2010-07-07 23:15:06 | 今日の出来事☆
やっと、体が元気になってきた。
眠れるし、食べれる。

ただ、心は空っぽだ。
今はまだ、戻れる場所がある。卒業してからの私は、そこしか知らない。
価値観。
自分で選んだことなら後悔しない。
それが、グラグラだ。
いつまでも。
高3のとき、進路を選べずに、立ち竦んだ。
似てる。
認めたくないのに、大切にしたいものがあって、認めたいのに、飛び込むのがこわいものが、ある。相反するものがずっと両方。
どちらかを選んだら苦しい。
考えすぎでおかしくなってるのかな。
何かしてみたい。
お金とは関係ないこと。
体が動く限りで。
心配をかける。親や親戚。うまく話せない。

いつから、「楽しい」がなくなったかな。

眠くなってきた。

(今日の天気:くもり)

最新の画像もっと見る