矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

IKEA

2008-05-10 14:33:52 | その他
今日は朝からで寒いです。

また風邪ひいて最悪な体調の中、昼からCATVの工事の人が来るので待ってるんだけど来やしない!
せっかくやから工事の人にも聞かせてあげようと思ってBGMは永ちゃんにしてるんだけどな~
13:00~15:00の間って事だけどまだですな~。。。


で話は変わるけど神戸にIKEAが出来たので
「IKEAに行けや!」←このフレーズみんな使うんでしょうね~
と言うことで行って来ました。


夕方から行って、2時間程うろうろして帰りに撮ったので外は真っ暗でした。。

メーデーで会社が休みの時に夕方から出かけたのでお店は以外にすいてました。
GW中はすごい人だったみたいですけどね。。。

これから行かれる方は夕方から行かれるのがいいと思いますよ。


広い店内をうろうろして↓は2階のCAFE?で休憩しました。

CAFEも広くインテリアもおしゃれですね
この吊りさがってる電気もソファも売ってましたよ。


このIKEAの商品でインテリア揃えられたらいいね~
と目の保養だけして、買ってきたものはコレ↓



箱とランチョンマット 安~い  でもかわい~

安くてかわいいのが一番です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関門橋 | トップ | HISTORY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事