矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

マリー・ミー

2024-01-14 18:53:03 | 映画

今日もいいお天気でした

昼から西宮ガーデンズで買い物。

セール中でお得に買物できて良かった

買物といえば、今年お正月明けにいきなりドライヤーが壊れて

さすがにドライヤーがないと困るので速攻、近所のヤマダ電機で新しいのを買ってきました。

壊れたドライヤーは9年くらい使ってて、新しいドライヤーは低温でしかも大風量

やっぱ新しいのは違うよね~と機嫌よく髪を乾かしている途中である事に気が付きました

それはSETモードが無い事 ガーーーン

普通、シャンプー後は大体髪を乾かしてその後、風量を落としてセットしますよね~

なのにこの新しいドライヤーはその風量が少ないSETモードが無かったんです。。。

イオンモードはついてるのにSETモードはない。。 痛恨のミスです

もう一台買うのは勿体ないので大風量でなんとか整えてますが、ほんとやっちまったな~!です。

皆さんもドライヤー買う時は良く見て買ってくださいね

 

今日は映画の感想です。

ネトフリで見ました。

難しくなくて、ほんわか気分になる映画が見たいな~と思って検索した映画がコチラ

「マリー・ミー」

ジェニファー・ロペス主演のこの映画。

超セレブのスーパースター(ジェニロペ)と一般人(オーウェン)の王道ラブストーリー

これが良かったんですね~

ありえないでしょ。っていう設定だけど、そこは映画だからね

まったく違う環境の2人がお互いに惹かれあっていくラブストーリー

ジェニファー・ロペスがキラキラしててステキで

そして超まじめな数学教師のオーウェンがまたいいんですよね。

そしてなにより私がこの映画にグッときたのは歌なんですね~

「Marry Me」

ジェニファーロペスって名前は知ってたけど、よく知らなくて

歌が上手い人なんですね~。

バラードの「On My Way」も良かったなぁ。

この映画見た後にYouTubeで彼女の歌を聞いたけど、まあ歌もダンスも超うまい!

超ゴージャス&セクシーでスゴイじゃないですか~

 

映画は実物よりも控えめな感じのスーパースターだったけどそこが良かったですね。

見終わったあと、あたたかい気持ちになった映画でした。

震災のニュースを見てるとどうしても気持ちが沈んでくるんだけど

ちょっと気持ちを上げたいなって思う人におススメの映画です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年STARTしました! | トップ | ゴロゴロホリデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事