矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

今日の高知は快晴です!

2011-11-20 14:52:07 | 永ちゃん
今日はこのタオルで参加します~☆☆☆



相方はこれ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、淡路SA | トップ | STILL ROCKIN' ~走り抜けて... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2011-11-20 15:57:35
行ってらっしゃいませ~

帰りに最高に美味いビール飲んで帰って下さいヨロシク
返信する
桜の花びらが・・ (ひろみ)
2011-11-20 19:37:37
女の子らしい可愛いタオル
相方さんのは私も愛用していますが・・
シンプルなデザインが大好きです
今頃は、高知でのライブを思いきり楽しんでいる所ですね
返信する
楽しんで♪ (マラソン親父)
2011-11-20 19:52:26

 目茶楽しんで下さいね♪
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2011-11-21 20:58:54
いつもホントにありがとうございます
ライブ終了後、うまい飲みました
高知は食べ物もめっちゃおいしかったです
返信する
ひろみさま (chinatown)
2011-11-21 21:01:44
毎度です~
高知ライブ楽しんで来ました~
相方のタオル、チェッカーフラッグみたいでかわいいですよね。
私が持ちたかったんだけど、駄目っ!!って言われちゃいました
返信する
マラソン親父さま (chinatown)
2011-11-21 21:04:45
連続でありがとうございます~
おいしい飲まれましたか?
私はおいしい飲んで帰ってきました。
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事