矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

只今、淡路SA

2011-11-19 10:17:04 | 永ちゃん
ものすごい雨です(>_
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイライン | トップ | 今日の高知は快晴です! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ~ (pacy)
2011-11-19 13:32:23
見事に遭遇ですか、カッコイイ!

関東も大雨です(>_<)


高知までの道のり、気をつけて(^_^メ)
返信する
Unknown (AKIRA)
2011-11-19 14:35:15
壮観ですな

勝手に画像コピーさせて頂きました
返信する
カッコイイ (チャチャ)
2011-11-19 23:41:05
カッコイイ 壮観5台も!!!

写真のページにリンクを貼らせてもらいました。。

道中 気をつけてくださいネ

ライブ報告も楽しみです~♪
返信する
凄い♪ (マラソン親父)
2011-11-20 05:52:39

 御早う御座います!
 偶然に此処に辿り着き、御挨拶もしないで書き込みをして仕舞い申し訳有りませんでした。
 「凄い♪」の一言に尽きますね♪
 道中お気を付けて下さいね♪
返信する
ありがとうございます! (こうじ)
2011-11-20 19:06:54
遭遇しましたか!いいですね!当然5台とも10トン車ですが一番右端だけ小さく見えます(笑)トランポに街で会うと必ず写メ撮っている車を見かけます。インパクトあるんでしょうね。全車エアサス、低床4軸だったか・・・。今日11/20の高知に武道館で同伴してくれるファンが行きます。盛り上がってほしいです。
返信する
お返事♪ (マラソン親父)
2011-11-20 19:49:52

 今晩は♪
 こうじさん、有難う御座います♪
 段々気候は寒く成りますが、永ちゃんに対する熱い思いは上がる一方ですね。
 お風邪など引かない様にして下さいね♪
返信する
圧巻! (きよはる)
2011-11-21 18:07:17
トランポ5台は圧巻ですね!
コピーさせていただきます。
大事なライブラリーに
返信する
pacyさま (chinatown)
2011-11-21 20:40:24
こんばんわ~!
さっき帰って来ました
返事が遅くなってすみません。
淡路ではホントにすごい雨だったんですが偶然にもトランポに遭遇できてラッキーでした~

返信する
AKIRAさま (chinatown)
2011-11-21 20:45:43
毎度です~
お返事遅くなってすみません。
携帯からスマホに変えたのでコメントの投稿が何度やってもできなくって
この写真の投稿もやっとこさできたのでした~
返信する
チャチャさま (chinatown)
2011-11-21 20:48:27
お返事遅くなってすみません。
いつもリンクありがとうございます~
ライブ、めいっぱい楽しんで来ました
詳細はまたゆっくり書きたいと思います
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事