矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

矢野顕子 & 忌野清志郎 - ひとつだけ Fuji Rock '02

2009-11-19 22:00:11 | LIVE
今日も寒い一日でした~~

YOU TUBEでミッチャン(清水ミチコ)さんを検索してたら
これを見つけてしまいました。


感動して、初めてYOU TUBEの貼り付けに挑戦しました。

矢野顕子 & 忌野清志郎 - ひとつだけ Fuji Rock '02



キヨシローも矢野顕子さんも超、超、カッコイイ~~~

ステキな曲ですね~。

この曲を歌ってるキヨシローはもういないんだと思うと涙が出てきました。


大人の二人のカッコイイ、デュエット?ですよね。


永ちゃんもこんなカッコイイ、コラボ?デュエットをやって欲しいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWEET BASIL | トップ |  映画「ROCK」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事