矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

神戸ルミナリエ

2010-12-06 20:03:59 | その他
晩御飯で試し撮りをした後、やっぱ夜景でしょって事でルミナリエに行ってきました~

いつの頃からか、現地まですごい迂回をさせられるようになりました。

人の頭ばっか
何年か前はこの迂回途中で嫌になって帰りました


ここから本チャンです

みんなが写真を撮りだします
右側の木がジャマやなぁ~


入口?を過ぎるとあとは同じなんで割とスムーズに進みます

明るいね~~


もうすぐ出口です。





通り抜けた所の広場にはこれがどぉ~んと広がってます

キレイですね~


これでおしまいです。

通り抜けた所にはいろんな露店があります。

晩御飯も食べても飲んでから行ったので寄り道せずまっすぐ帰ってきました

新しいデジカメはまだ慣れてないのでモタモタします。
前のと比べてどうなのかイマイチわかりませんがプリントしたらまた違うのかな~?って感じです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ試し撮り | トップ | 寒い!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (ひろみ)
2010-12-06 21:51:07
「神戸ルミナリエ」の素晴らしさがバッチリ伝わって来ましたぁ~キレイですね~~
又、神戸に行きたくなりました・・
返信する
ひろみさま (chinatown)
2010-12-09 07:22:36
いつもありがとうございます~
ルミナリエはキレイだけどあの行列がちょっと苦手です
神戸は今はメリケンパーク(ポートタワーのある所)あたりの夜景もキレイですよ
ぜひ、またいらして下さい
返信する
Unknown (ターボー)
2010-12-09 22:39:27
そう言えば、去年ルミナリエの会場まで行き、はじめて見てきましたが、あの人はすごいっすね。
すぐそこなのに、何だかやたら並ばされてえらい遠くに行かされた感じがしました(笑)

しかし、素晴らしいっすね!
またチャンスがあったら、是非見てみたいです。
あ・・・でもあの人混みは嫌だなぁ(^^;
返信する
ターボーさま (chinatown)
2010-12-10 08:41:35
去年見られたんですね♪
マジであの行列はすごいでしよ
年々凄いことになってくのは花火大会と一緒ですね。まあ只ですからしょうがないですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事