矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

寒い!!

2010-12-11 13:20:15 | 永ちゃん
今日はこれから大阪城ホールで永ちゃんTWISTライブ!!

なんかどんどんお天気悪くなってきたし降るんかなぁ~?

今日は確か、アリーナ後ろの方のはじっこの席。。

今日は何かサプライズあるかな~?。。。なんて過剰な期待はしないで

いつものように楽しんで来ま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ | トップ | TWIST 12.11 大阪城ホール(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は・・ (pacy携帯)
2010-12-11 16:31:44
買い物に行ったら、汗ばむぐらい今日は暖かい日中でしたo(^-^)o

今日明日とエンジョイ下さいませ(^^)
返信する
Unknown (AKIRA)
2010-12-11 19:55:05
盛り上がってきてくださ~い

返信する
pacyさま (chinatown)
2010-12-12 10:20:30
毎度です~
昨日は昼にはしっかり降ってて
城ホールに行くころは上がってました
風がなくて外にいてもそんな寒くなくて良かったです
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2010-12-12 10:22:52
毎度です~
盛り上がってきました~


詳細は今から書きますね~
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事