矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

コンサートで聴いてみたい曲は?

2010-07-03 11:30:46 | 永ちゃん
朝からですね

毎日うっとおしい天気でテンションも下がり気味のときは

YAZAWAネタで。。。 エイチャン エイチャン エイチャン




今、永ちゃんのPCと携帯サイトで「コンサートで聴いてみたい曲は?」っての
やってますよね。

私はこれを今、超~~~!真剣に考えてます

携帯サイトの1位~10位までを見るとそりゃあもう当然でしょ!ってゆう曲がずらりと
並んでます
古い曲ばっかりなのが笑えるんやけど、まあ昔の曲はいい曲多いもんね~。

で私はというと、もちろん今上位にきてる曲は聴きたい曲なんだけど

ここはあえて「トラバス」とか絶対やるような曲はおいといて

いい曲なのにライブではあまりやらないよな~。って曲を選びたいなと思って

只今、昔のアルバム聞きながら真剣に選曲中です~



う~ん、なんやろなぁ~??

「めざめたら」とか「WHY YOU」

誰も選びそうにないところでは「風芝居」とか「SHAMPOO」とか。。


あ~ん
1曲しか選べないってのがつらいですね。
どうせなら5曲ぐらい選ばせてくれればいいのに。。。

って5曲でも選ぶの難しいんですけどね




永ちゃんファンの皆さんは投票されましたか?

聴いてみたい曲ランキング






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都オムライス ルフ | トップ | 第9回 レトロカーフェスティ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pacy)
2010-07-03 16:04:43
投票してませぇ~んん

だって、その声がツアーに反映した事なんて無い?(と思う)し

やっぱり古い曲になっちゃいますよね

強いて言うならば、コンサートで全く演っていない曲を日替わりで1曲代えるみたいな、前にもそんなツアーありましたよね、それが希望ですかな
返信する
コンサートで聴いてみたい曲♪ (ぺこちゃん)
2010-07-03 19:45:18
chinatownさんはじめましてm(__)m
いつもブログ楽しく拝見しています
AKIRAさんご紹介くださってありがとうございます
pacyさんチャチャさんにもお世話に成っていますぺこちゃんと申しますどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私は投票してきましたよ~
永ちゃんがやってくれるか分からないけど、結果は見てくれるんじゃないかな~って思います
一曲選ぶのはホントに大変ですが
バイバイサンキューガールに一票

どんな結果になるんでしょう


これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
投票しないけど~ (チャチャ)
2010-07-03 20:31:06
こんばんは~

今までYCの企画に参加した記憶はナシです

そういうページにアクセスもしてない
のがホントかな(@_@;)

投票しないけど
「夏のフォトグラフ」今思いついて!
聴きたいです
返信する
Unknown (AKIRA)
2010-07-04 06:33:13
自分もpacyさんと同意見で
投票はしてませんが(笑)

1曲だけ挙げるとすれば...

現在の思い付きで♪光に濡れて
返信する
Unknown (ターボー)
2010-07-04 23:43:18
ボクもpacyさん、AKIRAさんに同意見で投票しておりません(^^;
こういうのがホンマに反映されるかどうか・・・
仮にこのデータを見てるとしたら、あまのじゃくな永ちゃんでしょうから、違うのをやるんじゃないですかね(笑)
返信する
pacyさま (chinatown)
2010-07-05 20:56:38
毎度です~
>コンサートで全く演っていない曲を日替わりで1曲代えるみたいな
え~っ! そんなツアーがあったんですか
それなら私も希望します~
返信する
ぺこちゃんさま (chinatown)
2010-07-05 21:01:20
はじめまして~
コメントありがとうございます
AKIRAさんの所でお名前は知っていました。
こちらこそこれからよろしくお願いします~
バイバイサンキューガール、ライブで聞くといいですよねぇ~
上位にあがる一曲だと思います。
返信する
チャチャさま (chinatown)
2010-07-05 21:07:45
毎度です~
意外とみなさん投票されないんですね。。。
でも「夏のフォトグラフ」
書いてくれてありがとうございます
私はファンのみんながどんな曲聴きたいかなぁ~と単純に知りたいです
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2010-07-05 21:12:04
毎度です~
「光に濡れて」いいですねぇ~
なにげに古いアルバムを聴いてて「おっ!」と思う曲ですね。
永ちゃんの曲ってそんな曲が多いです~
返信する
ターボーさま (chinatown)
2010-07-05 21:17:34
毎度です~
>あまのじゃくな永ちゃんでしょうから
まさに私もそう思います
裏切られてばっかり。。。
となるとこんだけ古い曲が並んでたら、その裏をかいて2000年以降の曲ばっかだったりして。。。アア恐ろしや。。。
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事