矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

第9回 レトロカーフェスティバル吉野

2010-07-05 22:45:49 | 旧車
土曜日は一日で明日は無理かねぇ~と言ってたんだけど

一夜明けてみると

とゆうわけで奈良まで行ってきました~

第9回レトロカーフェスティバルin吉野 

デジカメバッテリー切れの為、この写真だけ携帯カメラです


グロリア

四角いですなぁ~


赤い

ブルーバード?




すっごいちっちゃくてかわいいクルマ





そして、また見つけました!

シートにYAZAWAタオルの渋いクルマ
この写真じゃわかんないですが赤と黒の市松模様のSBTでした




で、私の好きな赤のケンメリ

カッチョイイ~~



茶色で平べったい

ファントム



今回もたくさんのカッコイイ旧車が勢ぞろいしてました。

出展されてたオーナーのみなさんありがとうございました~

河川敷なんで陽射しがきつくて長時間いられなかったけど

いつものように調子にのってしまくってたら、途中でバッテリー切れになり

撮れなかった旧車に心残しながら帰りました。。。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートで聴いてみたい曲は? | トップ | SATC2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターボー)
2010-07-05 23:31:05
一番上の白いのは430でしょうか?
なんだか妙に懐かしくなりました(^^)
レトロな車はみんな味があっていいのですが、その中でもやはりケンメリはずば抜けてますな!
赤のケンメリ、渋過ぎっす!
返信する
ターボーさま (chinatown)
2010-07-06 21:48:22
毎度、ありがとうございます~
グロリア、相方に確認すると430だそうです。
昔はこんな車ばっかでしたよね~
赤のケンメリは私の憧れです
返信する
Unknown (AKIRA)
2010-07-07 21:00:40
赤のケンメリは最強ッスね

国産車の赤って何かイマイチなのが多いのに
ケンメリだけは映えてますな

返信する
AKIRAさま (chinatown)
2010-07-09 23:30:13
いつもありがとうございます~
ホント赤でもいろんな赤がありますもんね
ハコスカだといぶし銀っぽい色もいいなと思いますがケンメリはやっぱり赤ですね
返信する

コメントを投稿

旧車」カテゴリの最新記事