矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

キングダム 運命の炎

2023-08-19 18:24:00 | 映画

今日も暑い一日でした

お盆過ぎてもまだまだ暑さは続くようで。。。

TVで高校野球見ながら、家でアイスを食べてます

 

昼は買物行ってランチを食べて映画を見てきました。

キングダム、三作目。このシリーズも必ず映画館で見てます。

相方は映画とかドラマは興味ないので一人で。

いつもは無理やり誘って観させてます

キングダム、1、2と見てきて私的には日本の映画にしては頑張ってるな!と思います。

何故そう思うかと言うと、この映画は漫画が原作の作品で私は漫画は読んでないから、漫画のキャラクターのイメージは持ってないんだけど

この映画のキャラクターは役者さんが、みんなバッチリ嵌ってると思います。

王であるえい政の吉沢亮。

信役の山崎賢人。

王騎役の大沢たかお。 私はこの王騎が好きです

大物俳優さんたくさん出てますが、皆さんそれぞれの役をよく演じてらっしゃいます。

漫画のキャラクターを演じるって絶対難しいですよね!

なのにそれぞれのキャラクターをよく理解してその人になり切ってるから、引き込まれます。

脇役の人もみんなキャラがあって親しみを感じます

戦闘シーンもカッコ良かった!!

正直、いやみんな死んでるでしょって思ったけど、いいんです。映画だから

みんなカッコイイんだから

で最後はまた強いのが出て来たで~!の所でエンディング

吉川晃司じゃん!!で続く訳ですね

次回作も楽しみです。

勿論映画館でみますよ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み最終日 | トップ | カレーとかき氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事