矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

【EY TV】矢沢永吉 2006年8月25日 DIAMOND MOON スペシャルライヴ!

2022-02-27 16:33:37 | 永ちゃん

昨日、今日は天気が良くて洗濯物が進んだ休日になりました

北京オリンピックが終わってからのニュースといえば

ロシアのウクライナ侵攻

人間がいちばん愚かだ。

戦火を逃れて隣国へと非難するウクライナ市民の映像で小さい女の子が「家に帰りたい」「これが戦争なんだって」と

泣きながらインタビューに答える姿が目に焼き付いて離れない。

これ以上戦争が広がりませんように。

 

今日は永ちゃんのEY TVの紹介です。

【EY TV】矢沢永吉 2006年8月25日 DIAMOND MOON スペシャルライヴ!

2006年だって、永ちゃんも若いよね~

永ちゃんのオフィシャルショップ&BAR「DIAMOND MOON」でのスペシャルライブ

相沢さん、木原さんと一緒にセッション。

こうゆうラフな感じの永ちゃんもすごくイイよね~!!

アリーナで何万人の中でやるライブとは違ってすごく親近感あって

ギターアレンジも、はもりもばっちり決まってこれが自然でまたカッコイイ

永ちゃんも楽しそうでMCも面白かった

永ちゃん、50周年。

アリーナライブとは別に小さいホールでこの3人でこんなライブやって欲しいなぁ

 

もうひとつ音楽ネタ

昨日はNHKのBSプレミアムで

「歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定決定版!」って番組をみてたんだけどこれが良かった

今回は郷ひろみデビュー50周年スペシャルだったんですね~

途中から見たから前半部分はわからないんだけど

太田裕美、イルカ、大黒摩季、鈴木雅之、八神純子、柏原芳恵、華原朋美などなど往年のヒット曲満載で

もう歌いまくり!超楽しかった

ビックリしたのはイルカ 71歳なのに全然変わってない

「なごり雪」名曲ですよね~

あと八神純子も「思い出は美しすぎて」「ポーラースター」と懐かしすぎで

「パープルタウン」も聞きたかったなぁ~

柏原芳恵もまだ歌ってたんですね~ ←失礼

でヒロミゴーは最後に樹木希林さんの扮装をした大黒摩季と

「林檎殺人事件」を

大黒摩季さんが希林さんになり切っててすごく良かった~

そしてオーラスはやっぱりコレでしょ!

「2億4千万の瞳」

「エキゾチッ~ク~ ジャパーン!!」

大黒摩季さんとノリノリで決めてくれました~

ヒロミ、サイコー!! 大黒さんもサイコー!!

やっぱり歌はいいよね~

幸せのアドレナリンが出るよ

 

NO MUSIC NO LIFE

LOVE & PEACE

 

プーチンには音楽が必要なんじゃないの?

NO WAR!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星山 三室戸寺(第十番札... | トップ | 醍醐山 上醍醐・准胝堂(醍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事