矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

SOUL TOUR 009 @Zepp Osaka

2009-06-27 14:16:32 | CKB
夏なんでサマーなテンプレートに変更しました


金曜日、久しぶりのCKBライブに行ってきました~

前回行ったのは去年の秋だから結構、間があいてますね


相方とも話してたんだけどCKBはNEWアルバムが出る前のツアーが案外、いいんですよね
でいつもはなんばHatchなんだけど今回は久しぶりに、南港近くのいい風吹いてるZepp大阪まで行ってきました~


オープニングは西友のCMに使われてるあの曲!

「奥さんのためなら~♪」の昼顔からはじまって

いつもどおりのリクエストコーナーあり、剣さんの楽しいMCありの楽しいライブでした~


久しぶりに「香港グランプリ」もやってくれたしね。


もひとつとっても良かったのがこの曲
この曲が始まるまでのスモーキーTとのやりとりがまた

     ↓

自動車ショー歌

剣さんにピッタリです

この曲を選択するセンスが最高ですよね ィイネ ィイネ




仕事終りのスタンディングライブは結構キツイものがあるんですけど
久しぶりのライブに超満足なフライデーナイトでした~





↓爽る(そうる)TONICって。。 すごいコピーだ~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メメント・モリ | トップ | 小山ロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ~!! (pacy)
2009-06-27 15:13:33
そうなんですよねぇ~、去年のNEWアルバムが出る前のツアーも大満足だったんで、今回もやっぱり行けば良かったかな・・・とちょっと後悔しております
「暴動」やったみたいですね・・・。

9月の本牧は抑えたので、うっぷん晴らします
返信する
pacyさま (chinatown)
2009-06-28 22:05:04
毎度です~
「暴動」よかったですよ
ナイスリクエスト~♪でした
野外ライブのレポート楽しみにしてます!
いいなぁ~野外
CKBの野外ライブは未体験なんでかなり羨ましいです~
返信する

コメントを投稿

CKB」カテゴリの最新記事