矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

小山ロール

2009-06-28 22:42:16 | グルメ
会社の人が仕事で三田市方面に行くという事で買ってきてもらいました~

以前頼んだ時はお店に行った時にはものすごい行列で買えなかったので
今回は2ヶ月前に予約してようやく買ってきてもらいました。


「小山ロール」

「TVチャンピオン」グランドチャンピオン大会の味覚部門1位の
パティシエのロールケーキです




おいしいコーヒーといただきました~

「美味しい~~

何が美味しいってふわっふわで超しっとりしたスポンジが最高!!

クリームと栗も中に入ってます。

今まで私が食べたロールケーキの中では№1です

1本1260円ってのもですよね~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL TOUR 009 @Zepp Osaka | トップ | ウインブルドン2009 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (pacy)
2009-06-30 20:32:00
「TVチャンピオン」グランドチャンピオン大会の味覚部門1位の人が作っているんですか?
当方甘いものはアンコ饅頭系は全然でして。その代わり洋菓子、特にロールケーキが一番

通販はやっていないんですかね?
あとで調べてみます
返信する
pacyさま (chinatown)
2009-07-01 20:51:07
いつもどうもです~
ロールケーキ、おいしいですよね~
通販、私も調べてみたんですけど「小山ロール」は生ものなんで。。ってありましたね
そこをなんとかしていただきたいものですよね。何故にお店は三田なのかしら。。。???
返信する
Unknown (ターボー)
2009-07-03 00:33:44
甘いもの好きのボクにはたまらん話題ですな(^^)
休みなると、何かと理由をこじつけて甘い物を食べてます(笑)
通販やってないんですね~。
う~ん、残念!
返信する
ターボーさま (chinatown)
2009-07-06 20:30:11
毎度です~
男の人って案外甘いもの好きですよね。
会社でもお客さんにいただいたおいしい洋菓子はあっと言う間になくなります。
やっばり美味しいものはみんな好きですよね~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事