『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

『メッセージ』を観す。ウ~ン,,,,,

2017年05月26日 17時14分48秒 | 映画
今日は休みで久々の雨。やることないので家内と映画。

いつでもジジ・ババの料金¥1,100での鑑賞は嬉しいね。

映画館も我々世代の男女が多く見受けられた。

さて、映画。詳細は述べられないが、終わって「ああ、そういうこと。」というもの。『インディペンデンスデー』のような、激しいシーンはなく静かな展開。

途中眠くなりかけたが、2時間少しはアッという間に経過。

怖さも、おどろおどろしさも無かったけど、色々な愛(人類愛、家族愛、男女の愛etc.)の訴えが伝わった。ま、シネマだったね。¥1,100は高くなかったよ。

さてさて、本編開始前の予告で、鬼才クリストファー・ノーラン監督の最新作『ダンケルク』が2017年9月9日に日本公開されるとのこと。



https://youtu.be/T7O7BtBnsG4

メッサーシュミットやスッピトファイアーの空戦も7ありそうで、もう今からワクワクです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーロン祭り | トップ | 「セ・パ交流戦」観戦は、完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事