『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

「セ・パ交流戦」観戦は、完敗でしたね。

2017年05月30日 22時45分57秒 | 千葉ロッテ
暑い熱い皐月末。

開幕ホヤホヤの4月上旬(この時点でロッテの低迷は予想だにしなかった。)に席確保の「セ・パ交流戦」の阪神戦。

阪神食って上昇を期待し、家内を伴いZOZOマリンに進出。

食うどころか、食われまくりの結果。あってはならないミス(落球、フィルダースチョイスetc.)の大乱発。それ以上に先発石川の不甲斐ない投球。

打っても守れない、守っても打てない。今年のロッテの画をなぞったの図。情けない。

画像ではよく見えないが阪神ファンの応援に圧倒されたZOZOマリン。15VS7でしたね。ダブルスコアー異常の惨敗。マッ、逆にサバサバ。

そう言えば、今日の結果を予言する事象もあったね。

ワイフが売店に行く為席を立った際、転倒。高い段差を軽率にも見誤り、着地に失敗。階段に脇腹を打ち付けるも幸い怪我なし。



周囲の視線が突き刺さった瞬間(汗)。大事に至らなかって良かったけど、大嶺の逆転ホームランで4VS2で勝ち越した直後のアクシデント!

転んで試合も転んだワ!

マ、負けたけど貧打「ロッテ」が途中まで気を吐いた試合。そんなにストレスなし。

6回表の阪神の攻撃で12VS7と引き離された時点で帰路につく。試合開始後2時間半経過。長そうな予感。

負けは確定だったので帰った。

5回終了時の花火が美しかったナァ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メッセージ』を観す。ウ~... | トップ | 梅雨入り前のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事