『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

入梅の候...?ホント?湿気もなく快晴でバイクした。

2024年06月05日 16時26分52秒 | オートバイW800

そろそろ鬱陶しい季節となりますが、ここ数日晴天が続きます。

特にに今日は湿気もなく、GWの気候の様相。

思わずW8ちゃんのエンジンを掛けました

セル1発。バーチカル・ツインのエンジンが唸りを上げます(近所への配慮は勿論でありますが

本日は1時間半程のチョイ乗り。エンジンさんを起こす為

 

拙宅は、千葉ニュータウンですが、チョット幹線を外れると「谷津」なんてありまして、自然の宝庫であります。

「THE INAKA」 ですが、これが良いんです。昨日も、蛇を恐れながらウオーキングしましたし

それにしても、ネオクラッシック?のW8美しい造型です。決して速くないですが

別場所、別角度の画像。ジジイは頑張りますヨ~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の千葉ロッテねた??? | トップ | 10ヶ月ぶりのZOZOマリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイW800」カテゴリの最新記事