福岡タワーとの対話

タワーと出会い早30年。動画制作にも意欲を持つ令和版高齢者!

ニッポンの春(3) (福岡市・早咲の桜)

2014年03月04日 20時01分17秒 | ニッポンの四季
昨夜の帰宅時に見かけた桜。今夜、iPhone4Sで撮ってみた。
ISO感度増感とかをしたわけではないので、その点は差し引いてご覧頂きたい。尚、カラー画像をPhotoshopEでアンダー部をかなり起こし、グレイスケール化している。



画面右上のカブリは水銀灯の灯りが入り込んでいる。雰囲気としてはちょいと昔のNeopan_SSS的仕上がりか? とてもスマフォとは思えないでしょ? 春はそこまでやって来てますねー。


iPhone4S 2014年3月4日 福岡市


日本ブログ村写真ランキングに登録しています。あなたの応援ポチが、当方のモチベーションアップになります。
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。