福岡タワーとの対話

タワーと出会い早30年。動画制作にも意欲を持つ令和版高齢者!

トータル訪問者数が390,000人に達しました。ありがとうございます❢

2023年11月27日 12時53分56秒 | 閑話休題
2023年11月27日月曜日、天候曇り時々晴れ。午後零時45分現在時外気温19.9℃湿度52%、南西の風3m/s。
11月も今週まで。すごそこまで師走の月が来ている。
毎年ながら思う、一年という月日の流れを。

さて今日は嬉しいご報告。
ブログへの訪問者が累計で39万人を超え、390,940人になりました。
ブログ開設から3,843日。訪れていただいた皆様へ深く感謝申し上げます。
更新頻度が少なく恐縮してますが、これからもマイペースで時折の出来事などを
記事にしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。