どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

皇太子ご一家ボッティチェリ展へ

2016-03-21 13:01:28 | 東宮家
皇室典範は女性差別に決まってるじゃろがーー!

と叫んで少し落ち着いたので、少し前のニュースについて。

先日皇太子ご一家が揃ってボッティチェリ展にお出ましになりました!



薄暗い美術館にぴったりな、上品なグレーのコーディネート!!

ああ、ノーブル…。

愛子さまのバッグと雅子さまのインナーが薄いローズ色でコーディネートされております。

グレーにローズって上品だなあ。私も真似しちゃうぞ!

皇太子殿下のネクタイは、ワイン色です。

愛子さまは年齢にふさわしく、チェックのスカートが可愛らしいですね。

そして見よ!この知的な眼差し!!



賢そうなお嬢さんです。

カメオのブローチがセレブ感に溢れております。

さすが!!の一言。

愛子さまが美術館鑑賞されるのはどうやら初めてのようですが、これからもどんどんお出ましになるといいなあ。

そして庶民をうならせる、今回のような「これぞ美術館ファッション!!」を見せて欲しい。

あー眼福でございました。

最新の画像もっと見る