どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

そりゃ病気にもなるよその2

2014-08-26 23:11:16 | 皇室
さあとうとう書いてみようと思います。

禁断の・・・

両陛下批判!!

今の皇室がなんだかゴタゴタしているのは、はっきりいって両陛下のせいでしょ。

私は女性なので女性に厳しい。特に皇后。

昔は確かにとんでもなく綺麗だった。

なんかもう忘れたけど、すてきだなーと思ったこともあったさ。

しかしですよ。

病気の雅子さまにまっっっったく優しくないのは一体なんで???

ものすごく疑問です。

10年続くひどいバッシングも、皇后が一言なんか言えば少しは収まると思うのよ。

だけどそれをしない。

会見とかでも、てきとうな、耳障りのいいことばっかり言ってて、ほんとに心配してんの?って感じだし。

慈愛とか言ってるけどなんかだんだん怪しいなーと思ってきてしまった。

まあお年寄りだからね。心の病気を理解しようったって難しいんでしょう。とは思う。とは思うのよ。でもね、もう少し優しくてもいいと思うのよ。

あと天皇陛下の方ね。次男をつけあがらせるのはよくないわ。なんたってあの次男ですよ?パパがちゃんとしないとすぐ調子に乗って分をわきまえずにお兄ちゃん批判とかしちゃうんだよ?わかってたことじゃないか。一国民として嘆かわしいよ。次男は昔から危なっかしかった。紀子ちゃんと結婚できないなら皇族やめてやる~とか言ってた救いようのない・・・げふげふ。あのときは全力で「辞めてみやがれ!!!!」と思ったものだわ。私たちの記憶力をあなどったらいかんよ。

・・・ふう。

このシリーズはまだ続く。次回はもう少し真面目に書きます。

最新の画像もっと見る