どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

秋の園遊会2015

2015-11-12 17:13:14 | 皇室
動画きました!



わーいわーい

雅子さまです!!

この前と同じスーツだけど…。

でも素敵だ!!

他の皇族の方々





マコちゃんの服はともかくとして、帽子がなかなか良いですね。帽子だけは秋らしくて良い。

しかしよく見ると、また親子でお揃いやってんのか?

キコさまマコさま、襟の形と、スカートの形が一緒のような…。

しかもダサい形…。

他の皇族の方ももっと大きく写してほしいんですけどー。週刊誌でもファッションをもっと取り上げてほしいよ。

彬子さまのチェックがなんか新鮮で秋らしくて素敵ですねえ。イギリステイスト、と申しますか。

カッコ良い女子がいるぞ、と思ってよく見ると承子さまですね。

信子さまは一分の隙もなくきまっております。

あ、また皇后を忘れてたけど…。

まあいいか。袖なのかケープなのかはっきりしてほしい。それだけだ。

とにかく雅子さま、天皇皇后の横やりにもめげず、ご無事でよかった!本当に良かった!これからもムリせず、徐々に回復されるとよいなあと思います。

(追記) 雅子さまのスーツ、遠くて分かりにくいですが、よくよく見ると、この前の鹿児島行きのスーツとはまた違いますね?襟の幅や、丈が違う。スカートも違う。こちらの方がより華やかな感じ?

いずれにしろ秋らしくてよくお似合いです!



最新の画像もっと見る