どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

天皇誕生日らしい

2014-12-23 19:37:34 | 皇室
天皇陛下の記者会見全文なんて一度も読んだことがないのですが、こんなブログやってるし、今年、平成26年目にして初めて読んでみましたよ。

で、感想。

ふーん。

・・・

よほど佳子ちゃん中退&裏口入学の評判が悪いんだね。真っ先にフォローですか。みっともない。どうやっても醜聞なんだから触れなければいいのに。

で、敬宮さまの中学入学の話はなし。冷たいね。

秋篠宮大好き!でも長男は嫌い。そっちの孫も嫌い。上に立つ人がこんなにあからさまに自分の好みを表すとはね。

腹が立つのを通り越して呆れるわこりゃ。

あとは何も心に残るものはなし。先日の、雅子さまの誕生日のご感想のほうがよほど心に響いた。

過去のも読んでみようかなあ。


追記。雪かきのご老人を気遣うところはなんか具体的でいいなあと思いました。それなのになんで愛子ちゃんには冷たいの、と問い詰めたい。



最新の画像もっと見る