竹紫館剣道

ようこそいらっしゃいました!
竹紫館道場の情報や日頃の活動などを発信します

第17回つくば市少年剣道錬成大会

2007-11-24 | 大会報告
11月23日勤労感謝の日、宇宙航空開発や研究学園都市で有名な茨城県つくば市
に於いて開催されました表記大会に、竹紫館より中学生・小学生(高学年・低学年)の
3チームが参加して参りました。



【監督】
 沖田先生

【選手】
 中学生 加藤雅樹 新藤 翔  小川弘樹 安藤雅浩 佐藤貴紀



小学生高学年 日吉光希 安藤 玲  松下純平 水島昴平 花見 力


小学生低学年 藤本幹也 松下こずえ 貫井北斗 仮谷拓馬 萬徳弘美
 

 戦績は非常に残念ながら各チーム初戦敗退という結果に終わってしまいました。
日頃の稽古の成果が結果となり表れないのが非常に悔しいところですが、選手も
皆、一生懸命頑張っていました。

夜明け前より選手達を引率していただきました沖田先生有難う御座いました。
また、いつもより増しての応援団の皆様方早朝よりお疲れ様でした。
次回もまた宜しくお願い致します。



(記事 5ジラ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿