竹紫館剣道

ようこそいらっしゃいました!
竹紫館道場の情報や日頃の活動などを発信します

平成26年度 蕨市剣道大会

2014-06-29 | 大会報告

平成26年6月29日(日)蕨市民体育館に於いて『創立60周年記念 平成26年度 蕨市剣道大会』が行われました。

館生はもちろんのこと、先生方の模範試合や大人の部の試合があり、子どもから大人まで白熱した試合が繰りひろげられました。

竹紫館の子ども達、がんばりました!

【戦績】

◆小学生基本の部◆ 

<優勝>こたろー


◆小学2年生の部◆ 

<準優勝>ひびくん


◆小学3年生の部◆ 

<優勝>あっちゃん

<三位>しゅうくん <三位>りょうくん


◆小学4年生の部◆ 

<優勝>かなくん

<準優勝>おおくん

<三位>みやくん

 

◆小学5年生の部◆

<三位>りょうくん

午前の部 終了後、みんなでパチリ

なんか、物足りないので、変顔をもう一枚!

いい顔です!

 

 午後は、大人の部がスタート。

【戦績】

◆一般(29才以下)の部◆

黒田将之さん

伊谷俊之さん

花見力さん

 

◆一般(30~39才)の部◆

七条剣さん

稲川晃さん

 

◆一般(40~50才)の部◆

山田博之さん

 

◆一般女子の部◆

山崎香葉子さん

花見ゆい絵さん

◆奥田杯決勝トーナメント◆

 七条剣さん

最後になりましたが、蕨市剣道連盟の諸先生方お世話になりました。
また、コート係りで頑張っていただいたお母さん方、大応援団の皆さまお疲れさまでした。

m(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!!!!!!! (ju-mom)
2014-07-16 14:28:27
おめでとうございます。
日頃の稽古の成果ですね!!
みんな頑張っているので、こちらも負けないように
頑張ります。

返信する
竹紫館より (N)
2014-09-12 08:23:04
声援、ありがとうございます!
みんな日々、がんばっております。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿