木工芸・漆・道具        

 木肌の美しさに惹かれ、指物の伝統技術と道具に魅せられて・・・・・ 木工芸 市川 (宇治市炭山)

ご来場ありがとうございました。

2023-10-17 21:42:39 | 木工芸

伝統工芸展京都展が終了しました。
沢山の皆さんにおいでいただきありがとうございました。
美術館での初めての開催でしたが、「作品がちがって見えた」など良かったという声をたくさんいただきました。

気がつけば世の中は秋。



ガレージの日よけにしているアケビも、今年は多くの実をつけています。



今日は4つ開いていました。



金木犀も満開。



スマホのカメラを向けていたら、画面の中に突然ヒヨドリらしき小鳥が。
あわててズームして撮影しました。


明日からは伝統工芸展大阪展が始まります。



今日は作品の陳列。



皆様のご来場をお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第70回日本伝統工芸展 京都... | トップ | 立礼卓が完成しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工芸」カテゴリの最新記事