ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

ガッツリ☆大野合宿

2008-11-03 18:41:27 | 航空部日記☆
ポチです。もうあだ名の由来は聞かないで下さい…

先日、九州人にとってはマイナーな岐阜という県に出張してきました。

今までは、ギフ?何処それ??
…って感じだったけど、ひと月半名古屋にいたお陰で中部地方の地理関係がやっと分かってきました
北海道やら関東やら東海やら
社内の研修でいろんな所に行けて良いよね~

折角3連休もあった事だし、金曜に九州に帰るのは勿体無い
という事で、岐阜に延泊してきました

岐阜県の観光名所を発掘するわけでなく、
案の定、大野の合宿に参加させていただきました
前回折角入会したので、飛ばなきゃね。
偶然の岐阜出張ありがとう!
折角だからとE藤教官もわざわざ関東から大野まで車で来られ、入会してしまいました。

とは言いながら最近仕事人間街道に乗りつつあり、
グライダーの事を考える余裕が減りました

しかも九州からで知り合いもほとんどいない中参加するのは
アウェー感たっぷりで不安…




でしたが!結果的にとても楽しかったです☆
G大主管の合宿で、下級生の子達と仲良くなったり、OGCの方々と宴会したり
木曽川式のグランドワークも慣れてきました。掛け声とかね。

何より意外だったのが、私の同回生が10人近く集まった事。
4年ぶりに再会した人もいて、懐かしかった
しかも、今回OGC入会するために来たみたい。
私以外はみんな東海関西で、技量も遥かに上回っているけど
やっぱり同回がいるのは嬉しいですね
一緒にランウェイ走り回って、ご飯も食べて。
学生に戻ったみたいでスッゴい楽しかったです。
私同級生に飢えているのかもしれない(泣)

大利根のフリーダムな感じも良いけど、
大野の雰囲気大好きだなー
気持ちが若返る(笑)

で、今回は雨が降ることもなく、天候に恵まれましたがほとんどバッタのみ。
一日目は沈下ばっかりだったし、風強くて離脱高度けっこう取れた。
二日目は気流が穏やかでプラスもマイナスもなかったので
13で大野ソロに出していただきました☆

しっかり飛行前点検して~…

準備よし出発用意。ドキドキ。

しゅっぱーつ!!あうっ、ウインチ速いっ

離脱してぐるぐる旋回。うーん何もない。

進入中。もうすぐフレア!

無事接地です☆

いや~、ちゃんと帰ってこれてよかった

今度は23に乗りたいな~。23歳にもなった事だし(違)
何か係の養成もしてもらいたいなって思ったり。
また近々行かなくては

岐阜滞在も終わり、福岡帰ってきました。
仕事の事も忘れるくらいに、楽しかったなぁ
あー現実に引き戻される。

それにしても、また焼けたなぁ…(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒の伝言 | トップ | ラウンジその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空部日記☆」カテゴリの最新記事