ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

今日の街。

2011-03-20 21:14:59 | Weblog

久しぶりに休日に天神に出かけてきました!

朝7時過ぎに家を出て、久々の異業種交流会に参加。
地震の話題でもちきり。
みんなに元気もらってきました。

そのあと会社へ。約2年分、溜めこんでいた書類の山を片付ける。
半分くらい捨てて、必要なものは分類してファイル。
机が広くなったー

お昼休みに地下街へ出てみると、募金のボランティアさん達がたくさんいらっしゃいました。
雨の中お疲れ様です!募金しましょ。
やっぱり地下街は人が多くて、心なしかスーツケースを引いている人が多かったな。
みんな避難してきたんだろうか?

また戻って片付け再開。
終わったらもう夕方でした。

昨日は家を片付けてました。
まだ綺麗な家には程遠いので、明日も頑張る。
着なくなった服をどうにかせねば…。
これ東北に寄付できればいいんだけど、さすがに着古した服は失礼だろう。

この前ちらっと福岡の救援物資の収集会場がテレビに出ていた。
明らかに「それはいらないだろう」っていうような服が見えた。
いらないもの処分じゃないんだから。
服は難しいな。

リサイクラゲを開発して下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと買い出しに | トップ | Open the can! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事