ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

ひとりじゃないって

2017-07-25 22:56:49 | Weblog

つくづく、私って単純な人間だよなあと思います。
ちょっと優しい思いやりを感じるだけですぐに人を信用してしまう。
普段どんだけ優しさに飢えてるんだって感じですけどね。

会社の中で、自分のお気の毒な状況に対して
誰も何もコメントしようがなく腫れものの様に接されることが多かったのですが
そこに切りこんで共感してくれる人にはついついポロポロ本音を言ってしまう。
まあ社交辞令なのかもしれないけどさ。
そんな姉貴分に私もなりたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメバチ怖すぎ | トップ | ゲンカステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事