ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

くらら

2010-01-05 22:53:32 | Weblog
今日は仕事始め!

治りかけの風邪を引きずって。
咳が止まらない!
それに夕方になるにつれて、熱がぐんぐん上がっていく…。

賀詞交歓会行って、社内でささやかに新年会。
毎年決まってふぐ料理屋さんに行くことになってるらしいですが、
食欲が湧きません。

佐賀牛のステーキとか、鯖の刺身とか、いろいろあったのに…。
てっちり鍋の雑炊は何とか食べられたけど、もったいなかった~

この関節痛は、まさかインフル!?
とりあえず、早く寝よ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元に金を落とす! | トップ | 春こいこい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事