ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

古典的に

2013-02-24 21:48:05 | Weblog

昨日は無事結婚式もおわり、2次会の幹事も無事つとめ、
ほっと一息、あとは仕事に集中していくのみ。
ホント、結婚式は準備大変だよね~。

ま、呼ばれる側の立場でしかないけども、結婚式は色々なスタイルあるな。

先輩の結婚式は、すごく伝統を重んじた…というか、古典的な感じだった。
やはり参加者も南の人が多いから、保守なのかもね。。。
最近はカジュアルなやつしか出てなかったから、
「そうだ、結婚式ってこういうものだよね」って思いだされたわ。

嫁の方は私よりも若いみたいだけど、ああいう古めかしい感じで良かったのかな?

私としては色々と複雑な気分にもなった式でしたが、掻い摘んで感想。

・上司がフル回転…あんなに関わって欲しくないな…私だったら。
・お金がいくらかかったのか、怖くなるほどのもてなし
・奥さん細!
・会社の人大杉
・先輩の親戚出席率大杉

こんな感じでした。今週からハネムーンだと。ええなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常的に続けたい | トップ | 日付が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事