ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

クリスマスおわた

2010-12-27 13:58:17 | Weblog
クリスマス終わったね~。

毎年ながら思うけど、日本人の切り替えの速さは面白いね。
イブまでお祭り気分なのに、その後は正月モードだもんな。
キリスト教文化では26日までやるのにね。

働き始めてからはイブが憂鬱で仕方なかったけど、
今年は一番平和だった!
あ~良かった良かった☆
てかなんでイブの度に不安にならなきゃいかんのだ。。。
ロマンはいらないけど、心穏やかに過ごしたい。

ま、その分25日は休みで楽しかったし、
大好きな方からメールいただいたりしてちょっと嬉しかったです。
気分はもう冬休みだけど、あと少し頑張ろう(≧▽≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブイマージュ続報? | トップ | マックでDS! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事