ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

Overwork

2012-02-02 22:27:17 | Weblog

これまで以上に、思う。
寒いっ!死ぬ~!!!

水たまりがずっと凍ったままなの初めて見た!
ホントに氷点下だったんだね。
そんな中、外で頑張ってます。
ユニクロヒートテック大活躍です

しかし、この連勤は毎年ながらハードだわ。
上司から書類催促の厭味メール届くし。
スーパー言い訳だけど、物理的に書類片付ける暇が無いっ
仕事はピッチの電波が届かないとこで1日外仕事だし、家に帰っても寝る時間しか無いしね。
あー、言い訳言い訳。ごめんなさい。今から片付けます。

きっと、私なんかよりずっとキツい仕事してる人はたくさんいるんだ…。
だから愚痴ってても仕方ないわ。
明日は温泉に行きたいな。

気合入れて風邪は絶対にひかないっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Powder snow | トップ | One way »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事