ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

あと数日の辛抱

2016-10-17 23:17:44 | 業務日記

あーーー、よく働いた。
今日も見事な社畜ぶりでした。
いきおいよくやった仕事がはまって、
気がつけば22時半を回っていましたとさ。

今まで余裕こいて進めてなかった仕事、なんとか終わりが見えてきた。
定期的にやらない自分が悪いんですよね。。。

さーて、大仕事が片付けば晴れて自由の身!
引き継ぎ前後の仕事を同時進行するのは大変だったよ。

いつもならこの時間でもコンビニで何か買って食べちゃうけど
今日は珍しく豆サラダだけです。ヘルシーにいくよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに激闘 | トップ | 最後に鍵を閉めるのは私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事