ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

痛恨のミス

2013-02-22 23:09:56 | 業務日記

ああっ…うっかりやらかしてしまった
仕事上のポカミス。。。

めったくそに怒られるようなものではないが、
「あ~、やっちまったな…」系な。
どうしよう…楽するために怒られるか。
私の選択肢としては、ミス解決するために時間をかける…かな

いやいや、先走ってしまった私のアホ!!!
なんにせよ、確認はしすぎて足りないことはない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ英語やんなきゃ | トップ | 日常的に続けたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事