ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

有田で過ごすゴールデンウィーク

2017-05-03 23:07:57 | 旅日記

まともに来たのはほぼ初めて。
有田陶器市を隅々まで散策ー。てか、広すぎて見る時間が足りない!
2日くらいかかりそうです。
だけど、コツがつかめたら見るところは限られるかな。
良いものを発見できて中々満足。

まともに買うと高いものが、3分の1くらいのお値段だったり。
これはまた行きたい。有田以外のも気になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらすくじら | トップ | 【悲報】ひらお閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事